FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.02.21 Thursday

やってもた!

書き損ねたっ!
続きは会社からっ!!

2008.02.20 Wednesday

興味深い看板



こんな絵、大好きでんねんラブラブイヒヒニコニコポッ




タマンねぇッ〜〜スイヒヒポッイヒヒ






御堂筋線梅田駅の柱に、ズラぁ〜っと並んでる姿は圧巻でっせ!!


2008.02.18 Monday

ケロロ軍曹

それは突然やってきた・・・

寝る準備をしてるチビらから、声がかかった!!

「ほら!見てみ〜!!」







2008.02.18 Monday

さぁさぁ!

今日も寒かったなぁ〜〜

雪まで降りよったがな・・・


明日からまた新たなミッションが増えて多忙の予感・・・

昼前からお出かけ→下見→交渉・・・

あぁ〜ぁ〜タマンねぇッス!!!!!

2008.01.30 Wednesday

もう月末・・・

こんばんは。

夕食を済まし、隠してあったお菓子をつまみ食いしたら
アッサリ見つかり、ドエライ説教部屋に案内された寅です・・・


早いもんで、つい先日年が明けたと思うたらもう
明日で1月も終わりやな・・・

今日も「何じゃそりゃ??」の連発やったが
愚痴は言うまい・・・

だって・・・



だって・・・



男の子なんだモ〜〜ン(↑o↑)トホホ

タタタタマンねぇッ〜ス!!


WHY?WHY?WHY?


WHY(紙ジャケット仕様)
WHY(紙ジャケット仕様)
ディスチャージ

2008.01.27 Sunday

終了

もうそろそろ帰ります・・・

あの後すぐ、「ほんま、すんませんっ!!(←T間さん風)」氏が来られて
BGMをJAZZに変えましたが、二人きりやし師匠が、「音量上げよ♪」と
言ってくださり、ノリノリでスゥイングしながら、コツコツ入力が捗りました・・・

いやぁ〜タマンねぇっす!


こんな激しいのまでたらーっラッキー

Sahara
Sahara
McCoy Tyner

2008.01.23 Wednesday

天からのお恵み

お疲れ様です。

皆様ご機嫌如何でしょうか??

標題の件、正確には“お恵み”ではなく、“お助け”ですね・・・

常にシケシケのボクですが、最大のピンチを
ある方の助けのお陰で乗り切りました・・・

感無量です・・・

全容は恥ずかし過ぎて、申し上げる事ができませんが
兎にも角にも、助かったのは事実です・・・

あざ〜〜っス♪(←中川さん風)

それでは、一旦失礼致します。(←T治さん風)





2008.01.22 Tuesday

ドナルド・マクドナルド・ハウス

お疲れ様です。

標題の件、今日は“必殺!定期健診”に行ってきました。

何もかも順調でDr.も「寅さんは元気過ぎるな〜!」と太鼓判でした。

その病院の目と鼻の先に「ドナルド・マクドナルド・ハウス」はあります。



弊社では毎年、年末の大掃除に出る余った手帳なんかを

寄付しているそうです・・・

昨年初めて知りましたが・・・

なかなか粋な事するやん!!





梅田まで戻るとバス乗り場が変わっていた事もあり
思わず写真に収めました・・・

今日の大阪も寒く、鳩たちも凍えてる感じでした・・・

そらぁ、ペンギンもウロついてましたからっ・・・


2008.01.21 Monday

・・・っとなるわな!!

「一生懸命やれば知恵が出る!」


「中途半端にやれば愚痴が出る!」


「何もやらなければ言い訳が出る!」







さぁ、明日はナニがナニでナニやから

ナニまでナニしに行って来るかな・・・??



その後、ナニやからナニまで足伸ばして

ナニでも鑑賞しに行くか・・・久し振りやな・・・ナニなんて・・・


なななんてねー☆*:・°(←ナニさん風)





2008.01.19 Saturday

今宵も・・・

お疲れ様です、寅でございます。

今日は普通に出勤日です。

幹部は会議に出てるし、休んでる方も多いし

事務所はガラガラデス、デス、デス・・・(←A井さん風)

何か起こりそうな予感ビンビンでございます・・・

それでは一旦失礼致します(←T治さん風)

▲top