FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.02.24 Sunday

blog引越し

お疲れ様です。

再び会社です・・・

標題の件ですが実家で悩んでおりました・・・

どうしたもんかなぁ??

画像一杯て・・・冷や汗しょんぼり


制限したくないしなぁ・・・

削除はしたが、そもそも“忘備録”みたいなもんやから

大切にしたいし

中々、捗らんかった・・・困惑


そこでこの“思い出満載”のblogは残したまま

新たに作成しようと・・・

奇しくも、2/24は長男の誕生日ケーキ2・・・


これや、これしかないっ!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!






実はblogのオモロさにハマッテ以来、

アチコチでblogを作成しまくってまんねん・・・

その結果・・・使い慣れた「lolipop」さんが一番やりやすい・・・

実は3つまで持てるが、1つは会社の場所案内だけで放置させてるのが

あるから、それを別のblogに移行させて、空いたのを使う訳ですわ・・・

今(17時)その手続き終えたとこやさかい、

1時間後には引越し完了の予定でんねん・・・

ほな、今から家帰りますぅ〜ジョギングジョギング



━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

只今18時・・・まだ会社・・・

blog試しても表示されんから、再設定・・・(↑o↑)

今度こそ帰りますぅ〜


2008.02.23 Saturday

今から実家へ

今夜は実家で布団で寝ますzzz

お疲れ様でした・・・

充実した一日でした・・・

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)

2008.02.23 Saturday

グリル「やまびこ」〜四貫島〜

お疲れ様です、ポーク豚寅でございます。

本日は「みぞれトンカツ豚定食」

また最高に旨かったっす!!

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)



店内のお客様にもポスターを紹介してくれて・・・







土日は地元の客100%らしく、静かな雰囲気でした・・・

ご協力あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)




2008.02.23 Saturday

宿泊の目的

お疲れ様です。

標題の件、昨夜泊まったのは言うまでもない・・・

“土日の商店街”の様子をリサーチしに行きまんねん・・・

そらぁ、本気の必死でっせ・・・

そろそろ行くか・・・



※まだ口の中がしっくりこないポーク豚寅でしたぶー


2008.02.23 Saturday

画像削除の苦労

ふぅ〜面倒臭っ!!

どうにかこうにか、ココまでは減らしたけど・・・

全 2334 件

100.064 / 100 MB

down  down

全 2159 件

92.927 / 100 MB




まぁ、なかなか思うように捗らんわい・・・

基本的には“想い入れ”がある画像やからこそUPしてるんやし・・・


いや・・・そうでもないのも多いかなたらーっ??



兎に角、面倒臭い・・・

増やしてもらえんかな????


・・・っとなるわな!!

2008.02.23 Saturday

西九条周辺を探れ

引き続きポーク豚寅でございます。

さぁ、本日は「西九条」でバスを降りたら、すぐのとこに
ラーメン屋があったんで、依頼目的で飛び込んだ・・・

屋号は忘れた・・・

旨い店でしたが・・・

チャンポンを頼んだのが、失敗やった冷や汗悲しい




慌てん坊で、食いしん坊なボクには・・・

“熱いっ怒り


舌は免れたが、口の中は火傷状態・・・

しかもその熱さがトロミで継続されるから往生したんよなぁ〜

今もまだ様子がおかしい・・・


おまけに店内掲示は当然のように断れるし・・・

更に“ポーク豚な体型”を見て店員さんが
「大盛ですね?」と・・・

(勿論、並ですが・・・)



遅い夕飯は立ち食いソバやったが、美味しく頂けなかった悲しい





そんなスタートやったから、そらぁ苦戦したがな・・・

場末のフライ屋さんでコロッケを購入して、またお願い・・・



ここのオカンは快諾(?)してくれはった・・・

その後もひたすら歩き回ったがタイシタ収穫は得られなんだ・・・



最後は区役所にもお願いにあがったが、却下・・・

しゃないから下に降りたら玄関に興味深い人形が・・・






エエなぁ〜〜


・・・っとなるわな!!


うわぁっ! 




普段、通勤ぐらいしか歩かないボクにしたら、よう歩いた・・・
ホンマ歩いた・・・足が痛くなるほど、歩いた・・・

エエ運動にもなるやん・・・コレって・・・イヒヒイヒヒ


2008.02.23 Saturday

マックポーク

お疲れ様です、ポーク豚寅でございます。

本日は会社で泊まりです・・・

今夜は“画像の削除”に時間がかかりそう・・・冷や汗

まんず、タマンねぇっす!!


標題の件、ルパン課長が「“検索”狙いやろ??、ボケェ!!」って
言いはるから、思いっきし否定したんですわ・・・バッド

確かに、露骨に狙う時もありますよたらーっ

(今回は伸びるな・・・イヒヒ)


ただ、あの時は素直に“FUCK'N”な事件やったから・・・

問題はボク自身が“ポーク豚な体型”に向って邁進中っちゅうこっちゃてれちゃう

ヤバイ、ヤバイ・・・

blogにおいて“ヒットしやすいタイトル”をつけることは、必須かもやが
ボクの場合は過去の記事をご覧になればオワカリかと存じますが
“その時の感情”をつけることの方が圧倒的に多い・・・

最近になって学習してきた(色気づくとも言う)が、勉強になりまっせ〜


ホンマに・・・

エエエエエっ??

何で??

私は誰??

ココは何処??

っちゅう時あるもんね・・・

2008.02.22 Friday

吉本グッズ

大阪駅構内で発見!!

最近の吉本はホンマ凄いなぁ〜〜




2008.02.22 Friday

四貫島 グリル 「やまびこ」



いやぁ〜協力頂いたお店にお礼をを兼ねて行ってきました!!

時間が遅かったので、人気の¥560の日替わりランチはなく

奮発して「生姜焼き定食」♪

コチラのマスターもママさんも素晴らしい方でっせ!!

「あれからすぐ、HP拝見したんですよ!!」

言うたもんやから、さぁ!大変っ!!


いきなりサービスして頂いたりしちゃったから・・・

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)







また料理が旨いっ!!

タマンねぇっ〜す!



この商店街もアタックしてみましたが(+_+)









2008.02.22 Friday

FUCK'N マックポーク

お疲れ様です。

いやぁ〜マイッタ、マイッタ・・・

ボクの楽しみが100円だけで買えるマックポークなんやが
今日も都島店で1つだけ買って即、食べながら帰ってると
鞄のポケットにコボレテしもて、ポーク臭い臭い・・・

わやくちゃやがな・・・

笑うで、しかし・・・

臭いでぇ〜〜







って・・・こんな画像の使い方してるから、あかんねんな・・・

・・・っとなるわな!!

▲top