FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.01.03 Saturday

梅田「一縁」



トイレの中の壁でガンスよぉ〜〜うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡みつをだらけ・・・ポッてれちゃう




2009.01.02 Friday

関目「白梅」


2008.02.23 Saturday

グリル「やまびこ」〜四貫島〜

お疲れ様です、ポーク豚寅でございます。

本日は「みぞれトンカツ豚定食」

また最高に旨かったっす!!

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)



店内のお客様にもポスターを紹介してくれて・・・







土日は地元の客100%らしく、静かな雰囲気でした・・・

ご協力あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)




2008.02.22 Friday

四貫島 グリル 「やまびこ」



いやぁ〜協力頂いたお店にお礼をを兼ねて行ってきました!!

時間が遅かったので、人気の¥560の日替わりランチはなく

奮発して「生姜焼き定食」♪

コチラのマスターもママさんも素晴らしい方でっせ!!

「あれからすぐ、HP拝見したんですよ!!」

言うたもんやから、さぁ!大変っ!!


いきなりサービスして頂いたりしちゃったから・・・

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)







また料理が旨いっ!!

タマンねぇっ〜す!



この商店街もアタックしてみましたが(+_+)









2008.02.17 Sunday

土日の「げん気」

お疲れ様です。

長引いた風邪の具合もよくなり、昨夜は会社で泊まりこみでした・・・

そんな昼は、普段昼食抜くボクですが

「げん気」へ寄ることがあります・・・

競馬場の裏ということもあり、土日は競馬ファンで賑わいます・・・

平日ほど、混まないので社長ともゆっくり(?)話ができます。

全く・・・

平日はサラリーマン・・・

土日は競馬マニア・・・

どこまで稼いだら気が済むんでしょうか??


なんてねー☆*:・°(←タンタン風)




最近、○○社長のお陰で出席率も上がり、
「げん気」社長とのトークにも花が咲きますイヒヒ

ホンマにありがたい話です・・・

サービスもドエライです・・・

○○社長には改めて深く、深く御礼申し上げます!!

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)

TVからは当然、競馬中継・・・

競馬マニアは壮絶な(?)体制で食事をします・・・








2008.02.17 Sunday

梅田ツアー→失敗

いやぁ〜昨夜は打ち上げで仲良し3人組ではしご酒♪
お二人にご馳走になっちゃったのよね〜
あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)
幸せもんだなぁ〜

餃子の店だけは、ルパン課長に連れてもうたけど♪

ここの餃子は抜群に旨いっ!!
でもそれ以外は結構エエ値段しまんにゃわ・・・

厨房の2人は戦争状態・・・そらぁ〜見てて気持エエもんや・・・
まぁ、よう流行っとるね・・・

それ以外は全て初めての店ばっかやけど、イマイチやったね・・・


2008.02.16 Saturday

はしご酒♪〜ほっこり家〜












GOGO兄貴と別れた後は・・・

地元京橋で●●先輩と合流でゴチになり・・・

立呑み2軒と京橋の隠れたパラダイス・・・

「ほっこり家」を攻撃っ!!

ココは何が凄いって、店員がメチャ可愛いいやん!!!


※週末で混雑していて、撮影は断念・・・

兎にも角にも・・・

ああ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)


2008.02.15 Friday

卯吉2

また、行っちゃいました〜☆彡

GOGO兄貴にまでごっちゃんに(+_+)

あざ〜〜っス♪(←中川さん風)






















2008.02.14 Thursday

梅田猛烈ツアー

「卯吉」→「一縁」→「げん気」

゜ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ(←モティ風)


社長っ!

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)














この日はいつもの「げん気」以外の店をご案内する予定でしたが
あんまり寒いので、社長を待つ間に「卯吉」へ飛び込んだんです・・・

気にはなっていましたが、いかんせん会社の下の店だけに
逆に敷居が高かったのかもしれません・・・

ですが、値段も手頃で、味も抜群でしたから、リストに加わりそうです・・・

社長は予定してた、はしご酒を飛ばして、
急遽『「げん気」に行こうゼ、ベイビー!!』と、言い出しはりました・・・

早速向うと満席だったので、ご無沙汰しまくっている「一縁(ホルモン)」を攻撃しました・・・

ここのアバンギャルド社長も温かく(?)迎えてくれました・・・

トイレに貼ってある『相田みつを』の詩集に激しく反応されて
盛り上がってくれはったし・・・(←狙い通り)

タタタタマンねぇッス・・・



やがて、席が空いたとの連絡を受けて、「げん気」へ・・・

まぁ、ようけ食い散らかしました・・・

ホンマ社長は“神様”のような“奇跡”の存在です・・・

「げん気」の社長も喜んでくれてます・・・

ホンマ、タマンねぇッス!!!!

感無量っす・・・幸せダイナマイトです・・・






さて、問題です・・・


この記事の中に、何回“社長”という単語が使われてるでしょう??

また、一体何人の“社長”が???????

また、何品の料理が提供されたでしょう????


それでは、一旦失礼致します。(←タンタン風)








2008.02.14 Thursday

卯吉(ウキチ) 〜カレーうどん〜

昨夜の報告その1です・・・

灯台下暗し・・・

こんな素晴らしいパラダイスがあるなんて・・・









あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)


卯吉 〜カレーうどん〜

1.名物!カレーうどんのうまい店。
2.安くてボリュームたっぷりの定食。
3.夜は安い居酒屋に大変身!

営業時間 AM11:00〜PM11:00 TEL 06-6373-1550

大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル1F

一度食べたら必ずハマってしまうカレーうどんの店です。
特にオーナーそして店長もオススメするのが”月見カレーうどん”
店に来て頂いたらおいしい食べ方を伝授してもらえるので是非是非ご来店、
お待ちしております。
そして夜はナントッ!安い一品居酒屋に大変身!
もちろんオススメメニューもたくさんご用意しておりますので
楽しみに皆様のお越しを心からお待ちしております! 
〜Webより〜

▲top