FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.11.25 Sunday

断念・・・

残念ながら今日のLIVEには行けそうにない・・・

申し訳ございません・・・残念、無念・・・

夕方までに帰り、重要な用事ができてしまいました・・・

またの機会に是非・・・

2007.11.24 Saturday

明日(11/25)のLIVE♪

11/25(Sun) JK Cafe 高槻市城北通り

『かおくテナーtrio』

フィーチャリング 藤井美穂

加奥剛(ts) 藤井美穂(tp)

張木浩司(b) 上野泰宏(ds)

15:00 (2set) ノーチャージ




◆◆◆◆「以下「加奥氏」からコメント届いてますぅ〜◆◆◆◆

25日曜日高槻ジェイケイカフェいきましょーよ!

午後3時から演奏ですわ。久しぶりのお昼の演奏ですわ。

お金もいらんし、ぜひ!

ファンクやりますねん、ファンク!


楽器も修理上がりやしブリブリやりまっせー!
                    
           
           




powered by 地図Z



2006.01.29 Sunday

藤井信之










先程、藤井氏から、ドエライご丁寧なお礼メールが届きました♪

氏の温かい人柄が溢れまくりでした・・・
(↑o↑)オヨヨポッ タマンねぇッス拍手



これからも加奥氏同様、お気張り下さいませ〜〜☆



2006.01.27 Friday

こうなりゃ、藤井氏も・・・

今度は藤井氏の熱いプレイをどうぞ・・・

「エエどぉ〜〜!!」拍手  




続きを読む >>
2006.01.27 Friday

やったがな〜

これやがな・・・

できたできた、出来たぁ〜貼れたぁ〜!!・・・っとなるわな!!

辛抱したら、できましたわ♪
 





続きを読む >>
2006.01.27 Friday

決定的瞬間!




やったぁー!貼り付け成功!! (Mちゃん見てる??)


何か言うテルで・・・Song from the Old Country 終了直後・・・



「数少ない僕が知ってる曲でしたわ・・・ジョージ・アダムスの・・・」



「な!この辺はな・・・」


「やっぱ気ぃつこてくれてはんねん♪」



Best of Don Pullen
Best of Don Pullen
Don Pullen




2006.01.27 Friday

ホンマおおきにでした!

加奥はん!エエもん見せて貰いましたわ〜〜♪

まだ余韻残りまくりですわ〜


旨いっ!


2006.01.27 Friday

ベロニカ続報2

加奥氏の相棒に素晴らしいピアニストがいてはる。

その名は・・・

藤井信之氏・・・華麗なるピアノはコチラ♪




ふぅー動画は大変や・・・

でもスンバラシイ♪ タマンねぇッス拍手

M下ちゃん、おおきにーどうにかこうにかべろにか、イケテル(?)でー!!




2006.01.26 Thursday

LIVE続報



M下氏からの写真が届いてます♪

動画の方はメールでは無理だった為、CDに焼いてくれた様なので
今から貰いに行きます。果たして無事にUPできますやら??

それにしても素晴らしい演奏でした。

難を言えば時間が短かった事でしょうか?

得意の"豪快"なブローは場所柄、封印せざるを得なかったが

その分インストの1曲に魂込めまくってくれたような印象があり感動的でした。

ピアノの藤井氏も気合いが入りまくりで、泣きそうになるぐらい刺激的でした。

おっと、ここでM下氏から、「仕事を終えて電車に乗るから」という電話が入りました。

では中断して、行ってきます・・・お楽しみに☆


2006.01.26 Thursday

ベロニカ報告



加奥 剛 氏・・・LIVEはとにかく感動的やった拍手拍手

今日は猛烈に眠たい・・・
ゆえに詳細レポートは明日に延期・・・

M下のM下氏の超強力なお助けのお陰で感激は倍増でした・・・
(Mちゃん、おおきにー♪)

彼持参のデジカメの画像も後日、届く予定になっています!

待望の動画も期待できそう♪


エエ話も聞けました!!明日をお楽しみに☆



昨夜も興奮して寝てないからとりあえず、眠ります・・・

おやすみなさい・・・


▲top