FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.02.01 Friday

おかげさまで♪

いったい自分とは何なのか

親のおかげ、先生のおかげ

会社内外の方のおかげ

毎日愛想の良い、警備員さんのおかげ

同じく清掃のお姉さん方のおかげ


世間様のおかげの塊が自分ではないのか

つまらぬ自我妄執を捨てて、得手勝手を慎んだら

世の中はきっと明るくなるだろう

おれがおれがを捨てて、

おかげさまでおかげさまでと暮らしたい

2007.10.04 Thursday

勝負っ!!

もう毎日が劇的に変化していくから大変っす・・・

ココでも何を発表するか否か?に悩んでしもてる・・・



明日の事で頭一杯なんで、このへんで失礼っ!!




ホナっ!!









あっ!携帯がマナーモードになってないか確かめなたらーっ

2007.10.04 Thursday

さぁ〜て!!

今夜はまとまな時間に帰ってきましたたらーっ

明日は大切な大切な先輩と重要な“呑み”がございます♪


この後、ココ数日更新できやんかった記事がございますぅ〜
後半へ続く・・・(←ちびまる子ちゃん風)

2007.09.21 Friday

史上最大のピンチ

かなりヤバイな・・・

先日の懇親会の会費、逃げるつもりがバレてしもたがな・・・

これで究極のピンチとなる・・・

ホンマにヤバイ・・・

誰も悪くないっスよ・・・




こんな愚かな自分がつくづく嫌になる・・・


そんでもって今宵は金曜やが、明日は出勤日なので
“宿泊手当”も出ん訳なのよね・・・


それどころか“23時過ぎに帰宅命令”が出てたから

時間潰す潰す・・・


また歩いたがな・・・

エエ運動や・・・

帰ってシャワー浴びて、息子と交代したらこの時間や・・・




辛いのぅ・・・

情け無いのぅ・・・



明日は会社で寝るか?

再び実家で世話になるか?

本気で考えてしまうがな・・・


それにしてもヤバイな・・・

2007.07.31 Tuesday

これがSPEAKEASYです

最近、再会を果たしたお客様に「店の写真も満載」とPRしたんで

取り急ぎこんなページも作成してますぅ〜♪

ヨロピクねぇ〜★




2007.05.05 Saturday

こんなんもあったんやな・・・



昨年の今頃??

どうしてたんか?と思って読み返していると・・・

懐かしいのが出てきたから、敢えて登場してもらいました!!

あの頃はエロエロ、いや、イロイロと小細工して楽しんでたな・・・





あっ、そう言えば・・・

先日実家でTV三昧の時、興味深い話が出てたな・・・

「テリー伊藤氏」が『“blog好き”の連中は“自分好き”』・・・



確かに僕は僕自身の事が大好きやな・・・ラブグッド

エエ意味でも悪い意味でも・・・ね・・・


2006.10.31 Tuesday

無事120日!

関係者各位

お疲れ様です、MOTHERFUCKER寅です。

おかげさまさまで、無事に4ヶ月が経過しました。

全く“夢の様な”120日間でした拍手拍手拍手

厚く、熱く、御礼申し上げます。


明日からはもう11月・・・

すっかり秋のムード満載です・・・

朝夕は“この僕”でも寒いくらいです・・・

今年も後、2ヶ月ですね・・・




息つく間もなかった気がします・・・





嘘です・・・呼吸ぐらいはできました赤ちゃん






ただ無我夢中で走ってきました・・・ジョギング








嘘です・・・何度かは“大酔っ払い”になってしまいました冷や汗





このまま行くと年末は間違いなく、『幸せ過ぎて』死んでしまいます・・・

(* ̄ー ̄)σσ 死刑!




ですから、もう一度初心に返って、緊張感をもって

業務に臨む覚悟ですので

どちら様も、ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。




あっ、コッチもあったんや・・・

2006.08.06 Sunday

超特等席




こんな素晴らしい花火が・・・



自宅で冷房が効いてる部屋で、料理、酒付き・・・あっ! “お笑い”もイヒヒ



これ以上の空間はないな・・・
これからは恩返ししていかなアカンな・・・

また今の職場ならそんな大きな事も可能性が出てきた!!

ささやんだけでなく、恩返ししていかなアカン仲間がようさんいてる!!

皆さん、待ってて下さいよぉ〜〜!!


2006.07.20 Thursday

1日遅れの祝辞〜GENさん堪忍〜



ホンマは昨日(19日)ですねんたらーっ

てぃーだ整体院」2周年!!


ホンマおめでとうさん!!

昨夜は更新できずにヘバッテました・・・
今朝、会社の人に「大将!昨日は日記サボりましたね??」と
ご指摘される始末・・・面目ないっす・・・
(この機会に改めて“毎日更新”を誓う寅だった・・・)


こんな大切な時に・・・
昨日7月19日が「てぃーだ整体院」の2周年!!拍手拍手


mixiの日記から断りなしに引用してしまいました。
(GENさんゴメン・・・まずければ、即、削除ね冷や汗)

勿論、全文やオマヘン・・・

全部載せたいが涙無しには読めやんからやめときます。

繰り返されているフレーズ・・・

「今日は特別な日です。」

エエねぇ〜〜〜!!    素晴らしいっ♪

とにかく沖縄に移住してパワフルに活躍してる彼には頭が下がりまくりよ・・・

タマンねぇッス・・・ポーツマス・・・

「プオ〜〜〜〜〜〜」って・・・




おめでとうさんね〜〜〜!!


2006.06.24 Saturday

北浜軒が・・・



あの「ひょうきん倶楽部」の親父さんが天国へ召された・・・悲しい


向こうで書いたのが4月やけど・・・1月末に突然、心臓麻痺でいかれたらしい・・・

奥さんが涙ながらに語ってくれた・・・悲しい
近所でも評判の“おしどり夫婦”やったからね・・・

ホンマにショックやったなぁ〜

半年が経とうとしてる現在、やっと悲しみをのり越えかけた様子だった・・・
僕もモライ泣きしそうになった・・・粋な大将やったもんなぁ・・・

一日も早く奥さんには元気出してもらわな・・・



今頃、天国で「手品」してはるんやろな・・・
ハト出したりして・・・




謹んでご冥福をお祈り致します・・・合掌・・・


▲top