FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.03.02 Sunday

これで終了?

お疲れ様です。

いつの間にか3月に入ってますが・・・

月末は公私共に充実の極みで、バタバタしまくったので

正式なご挨拶ができないままでした・・・

ホンマに長らくのご愛顧を賜り、誠に・・・

あざ〜〜っス♪(←中川さん風)

今後は基本的にコチラで引き続き、吠えていきますので

何卒、宜しくお願い申し上げますぅ〜。






2008.02.24 Sunday

さぁ始まりまっせ〜〜!!

2008年2月24日(日)・・・


長男18歳の誕生日・・・



いよいよ第2ラウンド開始です・・・

敢えてこのテンプレートで引継ぎます・・・

「lolipop」さんの唯一の弱点がテンプレートの貧弱さ・・・

さぁ!記念すべき一ページは・・・コレや!!


2008.02.24 Sunday

blog引越し

お疲れ様です。

再び会社です・・・

標題の件ですが実家で悩んでおりました・・・

どうしたもんかなぁ??

画像一杯て・・・冷や汗しょんぼり


制限したくないしなぁ・・・

削除はしたが、そもそも“忘備録”みたいなもんやから

大切にしたいし

中々、捗らんかった・・・困惑


そこでこの“思い出満載”のblogは残したまま

新たに作成しようと・・・

奇しくも、2/24は長男の誕生日ケーキ2・・・


これや、これしかないっ!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!






実はblogのオモロさにハマッテ以来、

アチコチでblogを作成しまくってまんねん・・・

その結果・・・使い慣れた「lolipop」さんが一番やりやすい・・・

実は3つまで持てるが、1つは会社の場所案内だけで放置させてるのが

あるから、それを別のblogに移行させて、空いたのを使う訳ですわ・・・

今(17時)その手続き終えたとこやさかい、

1時間後には引越し完了の予定でんねん・・・

ほな、今から家帰りますぅ〜ジョギングジョギング



━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

只今18時・・・まだ会社・・・

blog試しても表示されんから、再設定・・・(↑o↑)

今度こそ帰りますぅ〜


2008.02.21 Thursday

これで終わり??

あぁ〜ビックリした!!

これ以上画像はUPできやんて、エラーメッセージが・・・
調子にのり過ぎたかな??

昔の記事から削除していく所存ですぅ〜


画像・FLASHの合計サイズがDISK利用制限を越えています。
これ以上画像のアップロードを行うためには、画像・FLASHの削除を行ってください。



全 2334 件

100.064 / 100 MB


ふぅ〜んニコニコポッたらーっモゴモゴ

まぁ、2005年3月からやからなぁ・・・


しかし「100 MB」言うたら、たいがいやで・・・しかし・・・



ホンマによう続いてるで・・・



アカン・・・

全てっちゅう訳やないけど、それぞれが思い出があって
なかなか削除が捗らんがな・・・


折角、エロエロ、いや、イロイロとオモロイ事が
あってようけ書くつもりやったのにから・・・

ワヤやがな・・・

急激に多忙になってきよったから
時間がないのにから・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

・・・っとなるわな!!





あっ、ほんで早速、数枚(?)は削除してるから
リンク切れの際はご容赦くだされ〜〜


2007.02.18 Sunday

突然の悲報

昔の大事な仲間が亡くなった・・・

とても悲しいことです・・・辛いっす・・・

綺麗な奥様と3人の子供を残して・・・

これから大変でしょうけど力を合わせて頑張ってください。

謹んでお悔やみ申しあげます。

1週間は喪に服すためお休み致します・・・


只今、夜中の3時・・・

会社に出てきたらまだ仕事してはった・・・

2006.02.27 Monday

ナンデダロウ???

こんばんは、ポーツマス寅です。

いきなり"死後"のタイトルから入りましたが、不思議な現象が起きてます。

それは例によって"アクセス解析"の"ページ別"という項目なんですが

11/3(Sonny Rollins/LIVEの翌朝6:39の記事)の・・・
【あの歴史的な夢の様な一日♪・多謝!】

Sonny Rollins 開演前・・・

に集中している・・・

今頃ナンデダロウ?? と思い、確認してみる・・・

しかし、何故か"デモ画面"になってしまっている・・・

確かに『こんなのしか撮れませんでした(>_<)』と言ってはいるが、

何も"デモ画面"を指してる訳ではない・・・決して・・・
(確実に大阪厚生年金会館の座席風景+アナウンス・・・が流れていた♪)


おかしいなぁと思い動画ファイルを確認してみるが、すでに削除されている・・・

と、言うか自分で誤って、してしまっている! と、いうほうが正しいが・・・

ゆえにせっかくの動画がパーな訳だ・・・

全く申し訳ない・・・自分でもかなり混乱しています・・・??

2006.01.22 Sunday

決心しました!!

もうアカン・・・辛抱できひんわ・・・

エロいトラックバック・・・略して"エロ寅"・・・オラでねぇ〜ってば・・・

度重なる攻撃に負けてしまいました・・・

ホントFUCK OFFですよ・・・

コレを持ちましてトラックバックの受付を拒否させてもらいます!!



今まで真摯にTBしてくださった皆様には誠に申し訳ございませんが

何卒、ご事情をお察し頂きますよう、ひれふしてお願い申し上げます。


▲top