FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.03.11 Saturday

キーホルダー♪



鍵をつけるホルダーが左のからコレへ変わりましたとサ・・・

ホンマ・・・オカンは髑髏好きやな・・・

2006.01.21 Saturday

デジモバ




エエのんあるがな・・・

欲しいなぁ〜〜♪







2006.01.19 Thursday

話の流れ

こんばんは。ボヘミアン寅です。

今夜は何故レッド・バズーカーを紹介したかについてご説明もうしあげます。

それは昨年の学校時代の話・・・おっと、年が明けたから一昨年か?
まぁ細かい話は抜きにして・・・

課題でTシャツ製作の時間があったんやけど、髑髏好きの"百姓"で"パンク"な僕は

お決まりの"MOTHERFUCKER"をあしらった写真のような作品しか出来ませんでした・・・



そんな作品をご覧になったH野氏は奇特なお方で・・・拍手

「うわぁ〜コレ、マスターのオリジナルですか?」

「私にも同じの作って貰えませんか?」
てれちゃう

と、言うてくれはって・・・調子にのって作ったのがの作品。

さすがに素人さんやから"MOTHERFUCKER"はアカンやろ?という事で

急遽"SPEAKEASY"に変更・・・

更にわざわざそのシャツを着て、社内のマラソン大会に出場された時の

写真から切り抜いた絵です・・・







そのH野氏からのメールにこう書かれてありました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
髑髏ネタなんですが、マスターの髑髏好きに感化されたのか、
ずっと買おうかどうしようか迷っていた髑髏Tシャツがありまして、結局
着るのにちょっと根性要りそうなので、やめちゃったんですが、これって
鳥居と髑髏を組み合わせた最強のスカルデザインかな、と思ってます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな嬉しいメールを貰って返信の際に紹介したのが

レッド・・・なんです。

タマンねぇッスラブ


※こんな記事を無断で掲載してしまいました。
 ご本人からのクレームがございましたら速やかに削除致します。

※ちなみに昨年のSonny RollinsのLIVEはこの方と行かせて頂きました。


※写真で登場する娘は本文とは全く関係ございません。気持ちエエくらい。


2005.12.15 Thursday

落し物(忘れ物)



これは地下鉄"長田"駅のトイレの中での忘れ物・・・

ナンと! "髑髏" 柄のベスト?

思わず携帯でパシャリカメラ見る

僕もつくづく好きやわ・・・唖然

2005.12.10 Saturday

カバン



またもや"髑髏"ですわ・・・

2005.11.29 Tuesday

JAZZちゃうけどなぁ・・・

Firme
Firme
Voodoo Glow Skulls

彼らは派手やな。

管楽器も使うが、ハードコア・スカって感じかな♪

スピードは十分あるし、申し分ないな。

何より“髑髏”マニアなオラにしたらタマンねぇッスのジャケットラブ拍手



2005.11.27 Sunday

うわっははは・・・



嬉しがりやさかい・・・ラブ

ウゴツール

2005.11.06 Sunday

くつしたも・・・

イヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒ

             

                     唖然ですねんたらーっ


2005.11.06 Sunday

天使です・・・

ラブ髪くくってます・・・ドクロです・・・

 ラブラブ 

2005.11.05 Saturday

ドクロ好き4



オラのシャツだー

ボロボロじゃけぇのぅ〜(;¬_¬)

▲top