FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.02.01 Sunday

偶然見つけました





2008.02.17 Sunday

折角の「R-1」

帰宅してTV鑑賞しようと思うたら
否定こそせなんだが、メチャ嫌味言いやがったから
まだ会社いてるっちゅうねん・・・

「R-1」なぁ・・・

「あべ こうじ」が好きなんけどなぁ・・・

彼のテンポは抜群やんか!!!!

かなり好き嫌いは別れるタイプやろけどね・・・



じゃぁ!!


2008.02.16 Saturday

遅刻??

おはようございます。

今日は出勤日ですねん・・・

ところが、携帯アラームの設定を“土日”バージョンにしてる為
先にオカンが起きてきたから、さぁ!大変っ!!!???

それでも6:30やから、全く問題ないんですが・・・

まぁ、昨日は爆発してるだけに、心象が悪いやろ思うて・・・

何とか機嫌を損なわずに出てこれました^^;


おまけにバスまで“土日”やから時刻がちゃいまんねんな・・・

これがまた・・・



ほな、仕事します〜



2008.02.14 Thursday

失恋レストラン

お疲れ様です、スタンプ寅です。

標題の件、かなりショックデス、デス、デス!(←A井さん風)

最愛の娘が手作りのチョコレートを作ると張り切ってました・・・

昨日は・・・

「パパのチョコレートも作ったげるわ〜☆」

コレだけを期待して、早く帰宅すると・・・

チョコレート作りに苦戦したらしく、オカンには怒られるわ
バタバタで、ボクのことなんか忘れ去られてました・・・

ここんとこ、エエムードで来てただけに、深い悲しみに覆われてます・・・

「北風小僧の寒太郎」も吹きまくっています・・・


折角、治りかけた風邪もぶり返しそうデス、デス、デス!(←A井さん風)





涙拭くハンカチを貸してください・・・

ねぇ、マスター・・・


そそそそれでは、一旦失礼致します。(←T治さん風)




2008.02.12 Tuesday

恐るべし「スマブラX」

うわぁちゃっ〜

ドエライ事になってるやん!!







大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX


2008.02.12 Tuesday

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

ささささ最高やんっ!!!!

オカンが職場の先輩にいつも頂く、“おやつ”の

証拠写真(お礼用)を撮る言うから、便乗して・・・

「ボクも、ボクも〜〜!!」ジョギングイヒヒポッ




半分、隠し撮りゆえ、手が震えてピントがムチャやが

その失敗のお陰で、ときめきナイスショットときめきを手に入れた!!



必殺!上目使いっ☆彡

唖然唖然髑髏シャツにも注目唖然唖然




2008.02.11 Monday

サングラス♪

無事に帰ってきましたでぇ〜〜ニコニコイヒヒニコニコ

照れて照れて・・・子供ラブラブラブ

結局スキーウェアは学校からの“借りもの”やったらしい・・・

そらぁ、そやわな・・・冷や汗

綺麗に畳んでるし・・・せめてサングラスと帽子だけでも・・・









2008.02.08 Friday

初めての始発

おはようございます。

娘が起きて朝食をとってます・・・



ダメ親父は初めての“始発バス”に乗ります・・・

タマンねぇッス・・・



それでは、一旦失礼致します。(←T治さん風)

2008.02.07 Thursday

久し振りの電話

いやはや、今日も寒かった・・・

一瞬降った雨が、倍増させやがった・・・

治りかけの体にはコタエル寒さやった・・・

まぁ、懲りたね、今回は・・・




それはそうと、懐かしい電話がかかってきたがな〜〜

唯一と言い切れる、前の会社でのお客様である!!

この方が素晴らしい男で、退職後もメールなんかのやりとりは
続いていたが、直接、声を聞くのはホンマに久し振りやった・・・

近いうちの再会を約束したから、返事が楽しみなんだなぁ〜〜


いやぁ〜エエもんやなぁ〜〜




あっ!!


我家の天使は明日、日帰りのスキーらしく、起床がいつもより早いから
もう寝だしはったで赤ちゃん子供

昨日、スキーウェアとサングラスの写真を撮らせてもらう約束やったが
残念無念やな・・・さぁ!楽しんでこいよぉ〜〜!!






意味はございませんが、写真撮影断念の為、これまでの寄せ集めっす・・・だって、だって明日からは外泊の為・・・日曜まで会えないんだモ〜〜ン(↑o↑)





2008.02.06 Wednesday

フランスパン工房 ガーリック味

お疲れ様です。

いよいよ、今日は完全復活!!

しかしながら、油断大敵!

用心の為の、“必殺!定時退社”!!

すると、どうでしょ・・・

相変わらず、優しいオカンが会社の人から貰ってきた
おやつを薦めてくれた・・・



なるほど・・・コイツか・・・


結構、イケるやん!!

何とも平和な一日やったな・・・


▲top