FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007.10.21 Sunday

題名のない音楽会21

実家では思う存分TVが楽しめる♪

今朝は7:30ぐらいからずっと、ダラダラ観ている・・・

朝からエエ番組やってたから動画挑戦っ!!

「We’ll Share the World/こころつないで渡辺貞夫と子供たち」



「題名のない音楽会21」 

出演: 渡辺貞夫
エスコーラ・ジャフロ
市原市の小中学生
松永貴志(ゲスト司会)















※動画の枠が変わってるがな・・・シンプルでエエやん♪


いやぁ〜cobraにゃホンマ世話になりっぱなしじゃけぇ〜のぅ〜

ホンマあざ〜〜っス♪(←中川さん風)


2007.09.17 Monday

ある夏の午後

動画を整理してたらオモロイのがあったからUP!




娘の狂った笑いが確認できるかと存じます♪




8月5日撮影・・・


2007.07.28 Saturday

朝から大変^^;







早朝7時前から事務所の改修工事が行われてますぅ〜

只今2時間経過・・・







課長寝起きで颯爽と登場!!

無事に10:50作業終了





業者の方が帰られてから、部長&課長の"仕上げ"が始まる・・・

傑作なのは、倉庫に余った机を移動させる時・・・

奥が狭すぎて出れなくなった課長が・・・



部長ルパンみたいやなぁ〜と言わせた

身軽な課長・・・とてもSEXYでした・・・





更に時間は流れ・・・12:10完全終了(?)


本当にお疲れ様でした〜〜〜





2007.07.24 Tuesday

れっくらん♪ プレイ








2007.07.08 Sunday

押尾LIVE♪




モティ先生からお借りした「押尾コータローLIVE」☆

とんでもないです〜♪先生が実際、会場へ足を運んだ時と

同じ時期の演奏らしい〜

ラリホ〜♪♪(←ケチャッピー風)
ラリホ〜♪♪(←ケチャッピー風)

あざっ〜す!(←中川さん風)


・・・っとなるわな!!




2007.07.08 Sunday

平和な夜















動画も撮れちゃう“携帯カメラ”♪





たたたタマンねぇっす!




2006.08.06 Sunday

エンディング




これが最後の集大成!


タマンねぇッス拍手拍手拍手



※ 僕酔っぱげて叫んでいます=即、娘に注意されています・・・




2006.08.06 Sunday

中盤戦




丁度真ん中ぐらいかな??







2006.08.06 Sunday

淀川花火大会2年目・・・




やっとUPできた・・・^^;
第2回! ささやん邸での豪華花火大会♪

タマンねぇッス♪
オープニングからイキマヒョ!!

今回はお母様が体調を崩されて大変な中のお招きで
感動も倍増されました〜〜

で、かなりしんどそうなのに、「アレ食べ!コレ呑み!」って
連発してくれはるから、ホンマに恐縮しまくりであった・・・

ホンマにアリガタイ話やで・・・


ささやん〜おおきにやで〜〜〜






取り急ぎ第一弾UPね・・・

動画は一部のPCで動きが確認できておりませんが
あえてぶち込みます・・・悪しからず・・・


ドンドンジャンジャン入れていきますが、今日は眠たいので続きは明日にでも・・・


ホンマにおおきにねぇ〜〜〜!!

ゴチソウサマでしたで〜!

オモロ過ぎるご両親にもヨロピクね〜


2006.07.23 Sunday

天満直販社長、現る!




中古のデジカメを頂いた♪
早速、動画のテスト・・・

安モンやから画質悪いなぁ・・・冷や汗
(携帯と変わらんやん)





丁度いいタイミングで多忙の中、天満直販の熊野社長が
訪問してくれた・・・


女性自身」の“京の旨いもん直送便”に出るんやて拍手


まだまだ説明書もロクに読まずに試験段階ゆえ、お見苦しい点も
多々ございますが、堪忍してチョンマゲ・・・


※変な雑音が気になるな・・・




動画っちゅうてわざとらしく動くのもドウガと思うが・・・





▲top