FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.11.09 Wednesday

久しぶりの更新

いやいや、久しぶりでんがな・・・
放置プレイもエエとこでんな・・・

2008.02.27 Wednesday

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

いやはや、テンション高いわ・・・

まだ眠くないんやけど・・・

寝やな、明日がしんどいやろし・・・

ホナっ!!

2008.02.25 Monday

なかなかやな・・・

やっぱ同時進行は厳しいな・・・

あとわずかや・・・

2月は短いし・・・

ガンバロっと!!!!!!!

2008.02.25 Monday

月末

もう25日やん・・・

早いなぁ〜〜〜

折角やから、今月一杯は同時進行しよっと・・・

名残り惜しいナァ〜〜


2008.02.24 Sunday

散髪屋ウイン

実家で散髪行ってきました・・・

ウイン社長健在♪

社長はバリバリ健在どぇ〜す!!

スッキリあ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)

2008.02.23 Saturday

今から実家へ

今夜は実家で布団で寝ますzzz

お疲れ様でした・・・

充実した一日でした・・・

あ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)

2008.02.23 Saturday

画像削除の苦労

ふぅ〜面倒臭っ!!

どうにかこうにか、ココまでは減らしたけど・・・

全 2334 件

100.064 / 100 MB

down  down

全 2159 件

92.927 / 100 MB




まぁ、なかなか思うように捗らんわい・・・

基本的には“想い入れ”がある画像やからこそUPしてるんやし・・・


いや・・・そうでもないのも多いかなたらーっ??



兎に角、面倒臭い・・・

増やしてもらえんかな????


・・・っとなるわな!!

2008.02.23 Saturday

マックポーク

お疲れ様です、ポーク豚寅でございます。

本日は会社で泊まりです・・・

今夜は“画像の削除”に時間がかかりそう・・・冷や汗

まんず、タマンねぇっす!!


標題の件、ルパン課長が「“検索”狙いやろ??、ボケェ!!」って
言いはるから、思いっきし否定したんですわ・・・バッド

確かに、露骨に狙う時もありますよたらーっ

(今回は伸びるな・・・イヒヒ)


ただ、あの時は素直に“FUCK'N”な事件やったから・・・

問題はボク自身が“ポーク豚な体型”に向って邁進中っちゅうこっちゃてれちゃう

ヤバイ、ヤバイ・・・

blogにおいて“ヒットしやすいタイトル”をつけることは、必須かもやが
ボクの場合は過去の記事をご覧になればオワカリかと存じますが
“その時の感情”をつけることの方が圧倒的に多い・・・

最近になって学習してきた(色気づくとも言う)が、勉強になりまっせ〜


ホンマに・・・

エエエエエっ??

何で??

私は誰??

ココは何処??

っちゅう時あるもんね・・・

2008.02.22 Friday

吉本グッズ

大阪駅構内で発見!!

最近の吉本はホンマ凄いなぁ〜〜




2008.02.22 Friday

FUCK'N マックポーク

お疲れ様です。

いやぁ〜マイッタ、マイッタ・・・

ボクの楽しみが100円だけで買えるマックポークなんやが
今日も都島店で1つだけ買って即、食べながら帰ってると
鞄のポケットにコボレテしもて、ポーク臭い臭い・・・

わやくちゃやがな・・・

笑うで、しかし・・・

臭いでぇ〜〜







って・・・こんな画像の使い方してるから、あかんねんな・・・

・・・っとなるわな!!

▲top