FUCK OFF SPEAKEASY♪

ショボイ野郎がお届けする『負け犬の遠吠え』♪でございます・・・


<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.11.09 Wednesday

久しぶりの更新

いやいや、久しぶりでんがな・・・
放置プレイもエエとこでんな・・・

2009.02.01 Sunday

偶然見つけました





2009.01.03 Saturday

梅田「一縁」



トイレの中の壁でガンスよぉ〜〜うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡みつをだらけ・・・ポッてれちゃう




2009.01.02 Friday

関目「白梅」


2008.03.02 Sunday

これで終了?

お疲れ様です。

いつの間にか3月に入ってますが・・・

月末は公私共に充実の極みで、バタバタしまくったので

正式なご挨拶ができないままでした・・・

ホンマに長らくのご愛顧を賜り、誠に・・・

あざ〜〜っス♪(←中川さん風)

今後は基本的にコチラで引き続き、吠えていきますので

何卒、宜しくお願い申し上げますぅ〜。






2008.02.27 Wednesday

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

いやはや、テンション高いわ・・・

まだ眠くないんやけど・・・

寝やな、明日がしんどいやろし・・・

ホナっ!!

2008.02.25 Monday

なかなかやな・・・

やっぱ同時進行は厳しいな・・・

あとわずかや・・・

2月は短いし・・・

ガンバロっと!!!!!!!

2008.02.25 Monday

月末

もう25日やん・・・

早いなぁ〜〜〜

折角やから、今月一杯は同時進行しよっと・・・

名残り惜しいナァ〜〜


2008.02.24 Sunday

さぁ始まりまっせ〜〜!!

2008年2月24日(日)・・・


長男18歳の誕生日・・・



いよいよ第2ラウンド開始です・・・

敢えてこのテンプレートで引継ぎます・・・

「lolipop」さんの唯一の弱点がテンプレートの貧弱さ・・・

さぁ!記念すべき一ページは・・・コレや!!


2008.02.24 Sunday

散髪屋ウイン

実家で散髪行ってきました・・・

ウイン社長健在♪

社長はバリバリ健在どぇ〜す!!

スッキリあ〜っざ〜〜〜すっ♪(←中川さん風)

▲top